<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アン・ラファエル ブログ
スタッフみんなで更新中♪
那須ビューティーフェスタ
0
     みなさん、こんにちは
    ご無沙汰をしております

    今回、ご案内したいのが3月20日に鈴屋さん主催で那須ガーデンコートでの

          那須ビューティーフェスタです。




     公式HP http://www.nasu-beauty.com/index.php
     ブログ  http://ameblo.jp/nasu-beauty/entry-11486066012.html

     アン・ラファエルも参加いたしますので、良かったら遊びに来てくださいね
    アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スタッフ募集
    0
      アロマセラピストスタッフ募集

      ■勤務地: 那須(山水閣)、鬼怒川(若竹の庄)

      ■条件:  22歳〜 
           ※未経験者歓迎
           ※研修期間あり

      *その他詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

       アン・ラファエル
       0287−62−8424
       担当:佐藤
      アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      もうすぐ・・・花粉
      0
        こんにちはニコニコ
        今日もとっても良いお天気ですねおてんき
        あっという間に3月に入りました。明日は「ひな祭り」の日ですねラブ
        そして・・・こんなポカポカ陽気に誘われて、花粉もチラチラ飛び始まります・・ムニョムニョ
        今年は平年に比べると多いという噂もちらほら聞いたりします。
        花粉症の方大丈夫ですか・・・撃沈撃沈
        今日は、花粉症でお悩みの方に少しでも、春の郊外を楽しんで頂ければと思いまして、アロマオイルを使った簡単な対策をご紹介しますポッ

        *まずは「マスク」です。外へ出るときは必需品かと思いますが、そのマスクの内側に、アロマオイルを1〜2滴垂らします。(または、テッシュに垂らして、そのテッシュをマスクの内側に入れます。)そうすると、直接鼻から香りが気管、嗅覚に届きますので、呼吸が少し楽になったり、鼻の詰まりが軽減されるかと思いますおはな
        使用するオイル:ペパーミント・ティートリー・ユーカリ 
        がオススメです

        ごくごく簡単な対策ですが、簡単だからこそ毎日続けられるかと思いますので、ご参考にして頂けたらと思いますポッ
        花粉症の症状は様々で、気分的にも落ち着かない事があるかとも思います。
        そんなときは、好きな香りをお部屋にたいたり、音楽を流したり、好きな物を食べると、気分転換になるかもしれませんね・・・ニコニコ
        なんて、私の1番の対処法だったりもします・・イヒヒ
        今年も花粉に負けないで、春を満喫しましょうラッキーラッキーてれちゃうてれちゃう

        アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        目元美人♪
        0
          赤りんご皆さんこんにちはラッキー
          今日の那須塩原市は、おてんきたりくもりたりの忙しい空模様です。 でも最近吹く風の中には、春の香りを漂わせる時もあります・・ニコニコ
          もうすぐ春が来ますね・・・ポッ

          春が近づくにつれ、ブライダルシーズンにもなるかと思います。
          ご結婚される方も、ご招待される方にとっても、ウキウキてれちゃうな気分になりますよね・・。
          今日はそんなよつばのクローバー素敵な日よつばのクローバーをより美しく、楽しくしてくれる、「アイテム」をご紹介致しますおはな
          那須塩原店の「隠れメニュー」と噂されています「まつ毛パーマ」です。
          あっ!ごくごく普通のメニューでガッカリしちゃいましたか??たらーっ
          でも、まだ未経験の方には、是非オススメ致します。
          まつ毛がカールするだけで、目がパッチリして、お客様の中には二重になる方もいます。大げさな話かもしれませんが、目元の印象が変わるだけで、「人生観が変わる!」と言って絶賛してくださる方のいます。嬉しい限りです・・ポロリ
          特に、ブライダルシーズンは「まつ毛パーマ」のご予約は増えますね・・。
          もちろん、そういった時期以外でも、いつものメイクを少しでも簡単に・・という方も多いですよ。
          これは、私自身の体験談なので、個人差はあるかと思いますが、ビューラーを使わなくなると、まつ毛が丈夫になり、伸びやすくなりましたモグモグ 
          パーマのもち具合は個人差がありますが、1ヶ月〜2ヶ月はもちますね・・。
          まだ経験した事のない方は是非オススメですイケテル
          まつ毛パーマだけではなく、「エクステ」もメニューのありますので、こちらも違った星目元美人星になれますよ・・てれちゃう

          アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          苺の季節
          0
            ご無沙汰しております。
            みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
            久しぶりのブログ更新です(´Д`)

            最近は、お天気が目まぐるしく春への準備なのでしょうか嬉しい

            栃木は、いま苺のシーズンラブ 
            大きくて甘くて美味しい苺が食べられますよ!!
            是非、栃木の苺を召し上がってくださいね。
            苺狩りもお勧めですグッドグッド
            アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            熱海 海上花火大会
            0

              昨日、熱海では花火大会でとても賑やかでした☆

              残念ながらオーシャンホテルからは見えないのですが・・・
              宿泊者専用席もありますし(席数に限りがありますが)
              歩いて10分くらいの坂道からでも、海面に反射する花火も
              とってもキレイに見ることが出来ますラッキー

              昨日花火を見た後にトリートメント受けにお越し頂いた方が、
              とっても感動しました!!
              と、目を輝かせてお話しして下さいました☆
              私も先日25日の花火を見たとき、涙が出そうになるくらい
              キレイで感動してしまいましたポッ

              海面に反射する感動の花火を見にお越し下さい!
              今後の花火大会の予定です
              8/5(日)、8(水)、19(日)、22(水)26(日)
              9/17(月)、10/21(日)、11/18(日)、
              12/2(日)、9(日)、23(日)
              アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              澄みわたるウミ
              0

                熱海オーシャンホテルの営業の変更

                金・土・日曜日から平日も行うことになりましたポッ

                私事なのですが・・・
                今までは那須の茶臼岳を見て癒されてましたが、
                今はアロマルームから見える熱海の澄みわたるキレイなウミで
                とっても癒されてます♪
                熱海の海は・・というか
                オーシャンホテル近辺の海は何故か他とは違います・・・!

                皆様も、この素敵な海が見渡せるホテルでまどろむ時間を過ごしに
                熱海まで足を延ばしてはいかがでしょうか日の出


                アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ☆お知らせです☆
                0
                  NEW! 那須塩原店・白河店より

                  いつもお世話になっている那須高原のペンション「ストーンペッパー」おうちのまみサンの
                  「手作りクリスタル小物」を、那須塩原店と白河店にて販売致しております。
                  ケータイストラップとブレスです。


                    ブレス    ストラップ

                  さまざまなクリスタルを使って、1つ1つ丁寧に作られていますてれちゃう 
                  出来上がったあとは、満月の日に浄化して、お店に並べてくれます。

                  クリスタルの種類はたくさんあり、石のもつ意味、パワーなども色々です。
                  自分に合った石を持つもとで、自分自身を高めてくれたり、守ってくれたりと、とっても頼りになりますラッキー 
                  お好みの石で作ってくれたりもしますので、お店にいらしたときは、是非ご覧下さいおてんき
                   






                  アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  お花の妖精?!
                  0
                    皆様お久しぶりです!久しぶりのブログ更新です・・・てれちゃう

                    那須では桜の花も散りはじめ、青い葉が出はじめてきましたよつばのクローバー ここ最近では気温の変化が大きく、体調を崩す方も多いかと思います。季節の変わり目でもありますので、GWのお休みまで気を引き締めて、もうひと頑張りですチョキ

                    という事で、体調管理も大切ですが、心のゆとりも大切です。そんな「ゆとり」を私たちスタッフはお花さんから頂きますおはな
                    桜の花は散り始めるということは、草花さんたちがあちこちでお顔を出しはじめます。お花屋さんにもたくさん並ぶ時期ですよね。私たちのお店にもいつもたくさんのお花さんたちがいます。お客様からのプレゼントや、スタッフが一目ぼれをして購入してくる物もありますラッキールンルン
                    お部屋にお花があるだけで、その空間が癒されます。アロマオイルはもちろん、フラワーエッセンスなどさまざまな「癒し」に用いられるように、お花さんのもつ、生命力、パワーは優れものですラブラブ 植物には「妖精」が宿るのも、わかる気がしますよね・・さくらんぼ ・・ん?妖精がいるから植物のパワーはすごいのかな??たらーっ 
                    慌しい日常に、1つでも色を取り入れるだけで、気分転換になります。そこへ、さらに生命力のある色を取り入れることで、心のゆとりがきっともてます・・・ポッ
                    デスクに好きな色のお花を1輪飾って、是非お試しくださいねポッ

                    お店にある植物ですが、このお花が妖精に見えてしまうのは、私たちスタッフだけでしょうか・・・てれちゃう 見ているだけで、幸せな気分ですよね・・おてんき



                    赤りんごこの植物の名前は・・なんていうのでしょうね・・?たらーっ


                    アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    幸せを呼ぶ「そうじ力」
                    0
                      ここ二子玉川で、エンジェルヒーリングやロミロミの講習会などでお世話になっている
                      ポノポノハワイの田澤明子さんより、素敵な本を貸していただきました!



                      その名も「幸せを呼ぶ そうじ力」よつばのクローバー





                      この本を開くと、最初にこう書いてあります。

                      「あなたの部屋はあなた自身です。
                       散らかった部屋は、そのままあなたを表しています」

                      いま、ドキッとした方 お部屋を見渡してください。
                      あなたのお部屋は、あなたの心は、大丈夫ですか?

                      もし、あなたがちょっとでも不安に感じるようなら
                      是非、本屋さんでこの本を見てください。

                      きっと、掃除したい気持ちになるはずです。

                      だって、私がそうでしたから(笑)

                      この本の副題の、「天使が舞い降りる空間づくり」
                      幸せのエンジェルを呼び込むために、
                      今度のお休みは「そうじ力」を磨こうと思います。
                      アンラファエル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |