<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アン・ラファエル ブログ
スタッフみんなで更新中♪
クリスタルのワークショップ♪
0
    ご無沙汰しておりました楽しい
    那須は、鈴虫が鳴き秋の訪れを感じる今日この頃です。

    お知らせがあります♪
    昨年、好評頂きました『クリスタルのワークショップ&即売会』を今年も開く事になりました。
    先生は、二子玉でもお世話になっております、ヒーラーのMICHAEL Yukiさん。今、たくさんの方が必要とされているテーマの内容です。みなさんも、自分を見つめてみませんか?
    クリスタル屋さんは、海外各地で仕入れをし、全国のミネラルショーにも出展をしていて、素敵なクリスタルを持って来てくれます。ご自分の気に入ったクリスタルが見つかると思いますよ♪
    ワークに参加出来なくても、クリスタルの購入だけでも、是非お越し下さいね(o^-^o)


    ●クリスタルセミナー(パート1):「オープンハート」
    ハートを開こう」ということで、自分自身のハートを感じてみませんか?
    いつもどのように感じていますか?自分のハートの居場所は?
    感じることに対してオープンになってみませんか?
    自分を感じ、ハートを開いてみましょう。
    普段何気なく感じていることを、意識的にしてみます。
    自分自身のハートと対話していきます。
    ハートチャクラをオープンにする瞑想も、クリスタルを使ってしていきますよ。クリスタルはローズとアベンチュリンのハート+ヘマタイト2つを予定しています。


    昨年のクリスタル即売会     (前回のクリスタルの一部の写真です♪)

    ●クリスタルセミナー(パート2):「感情を解放しよう」
    「感情の解放」ということで、溜め込まれている感情を解放して、
    自分自身を取り戻していきませんか?
    普段感じているものを溜め込んでいるのは、実は太陽神経叢なんです。
    ここで色々な感情を溜め込んでいます。
    溜め込んでいるものをそのままにしておくと、肉体への不調へと発展していきます。
    今まで溜め込んできたものから楽になっていくことを意識していきます。
    感情を解放するために、クリスタルを使ってワークしていきます。クリスタルは、マラカイトタンブル+ポイント+ブラックトルマリン2つを予定しています。


    それぞれのセミナー中、テーマに合わせた瞑想を、
    クリスタルを使っていくことで
    クリスタルとも自分のカラダとも仲良くしていきましょう。
    それぞれのクリスタルを感じていくことが出来ると思いますよ。
    使用したクリスタルは、その時使ったものを購入可能です。

    セミナーの中で、あなたに合った石をMICHAEL Yukiがリーディングにより選びますよ。
    そして、その時選んだクリスタルを購入される場合、「エンジェルストーンを」作って差し上げます。
    エンジェルストーンとは、その石によって天使のエネルギーとつながるようになります。
    その場の雰囲気を変えたり、水に天使のエネルギーをチャージしたりすることができるようになります。

    特典ひらめき
    参加者の方へ・・・「パート1に出られる方には、タイガーアイ(ハート型)を、パート2に出られる方にはヒマラヤ水晶のポイント(2本)をそれぞれプレゼントいたします。」

    【日時】H19.11.3(土)パート 12:00〜14:00
                パート◆14:30〜16:30

    【場所】アン・ラファエル 那須塩原店
        栃木県那須塩原市若葉町4-7 若葉ハイツ2-C
        Tel/Fax:0287-62-8424
    【会費】各6,500円
    *申し込みは、メール又はTEL・FAXにて、小林宛までお願い致します。
      an-raphael@jupiter.ocn.ne.jp
    *当日キャンセルの場合は、全額キャンセル料を頂きます。


    みなさんのご参加をお待ちしております♪゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
    ワークショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    100万人のキャンドルナイト☆彡 *.:*:.。.:
    0
      キャンドルキャンドル 
      皆さん、『100万人のキャンドルナイト』をご存知ですか?
      本日20:00〜22:00までの2時間を電気を消して、キャンドルで過ごしませんか?という呼びかけです。
      いろいろな、『思い』や『考え』などがあるイベントかと思います。『地球温暖化の防止』にもなったり♪キャンドルの灯りで素敵な夜にもなりそうです。
      皆さんも、今夜キャンドルの灯りだけで過ごされてみてはいかがですかひらめき
      詳しくはこちら↓
      http://www.candle-night.org/about/
      ワークショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      クリスタル♪
      0
        二子玉川店内のPinkDolphinさんからのご案内です嬉しい

        クリスタル好きな方へ宣伝ですぅ〜。
        ・イベント日時:2007.6.9(土)10:00〜20:00
        ・場所:アン・ラファエル(東京都世田谷区玉川3−32−11)
        ・イベント内容:PinkDolphinにてクリスタルの販売をいたします。
        貴重なクリスタルを中心に展示即売致します。
        (スーパーセブン、ルチルクォーツ、レムリアンクリスタル、アンダラクリスタルなどなど)
         クリスタルのオリジナルオーダーブレスもその日、その場でお作り致しますよ。
         ぜひぜひいらしてくださいね。

        【当日いらっしゃる方へ】
        駅からの場所がわかりにくい、という方のためにご連絡先をお知らせ致します。
        できましたら、前もってメッセージ頂けるとありがたいです。

        みなさまのお越しをお待ちしてますぅ。(o^∇^o)ノ
        クリスタルの選び方等々もお話しますよ。
        ワークショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ロミロミワークショップ
        0
          先週の火曜日から、昨日の日曜日まで、
          二子玉川店にハワイからの素敵なお客様がいらしてましたおてんき

          Mr .Conradは、ハワイで40年もの経験を積んだ現役のロミロミマッサージのセラピストです。

          その彼に、直接伝授して頂けるということもあり、
          日本全国あちらこちらから、皆さん来て頂けました。

          講習会が終わった後の、皆さんの幸せそうな顔は、
          見ている方まで、ハッピーになりましたよハート

          明子さん、素敵な企画をありがとうございましたニコニコ

          お二人のとびっきりのスマイルですおはな






          次は、是非ハワイで受けたいですね晴れ
          マハロ!!
          ワークショップ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          ライトワーカー MICHAEL Yukiさん
          0
            アン・ラファエルでクリスタルやコズミック等のワークショップを開いてくださっている先生、MICHAEL yukiさんがスピリチュアル関連の情報雑誌『TRINITY』に紹介されました。
            『TRINITY』(写真:二子玉店)
            『スピリチュアルマザーズ』
            でも紹介されています。
            のぞいてみてくださいね。
            見る
            http://www.spiritual-mothers.com/MICHAEL_yuki/
            ちなみに、3月3日はMICHAEL yukiのお誕生日ですケーキ2おめでとうございます(o^-^o) ウフッ
            とっても素敵な先生です♪
            二子玉では、個人セッションもやっていますよ!
            二子玉店・那須塩原店・白河店でもワークショップやっています。
            開催日など、そのつどお知らせしていきますので、楽しみにしていて下いねひらめき



            ワークショップ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |