<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アン・ラファエル ブログ
スタッフみんなで更新中♪
自然の恵み◎シアバター
0

    若竹の庄 アロマルームの【今月限定プラン】でシアバターを使用したコースを取り入れています。トリートメントが終わった後、気に入ってシアバターを購入されるお客様が多く、今大変人気なんです!!
    自宅でのお手入れにはもちろん、これからの時期は紫外線対策やかかとのお手入れや、日焼け後のお肌のお手入れに大活躍します!
    他にも、妊娠線の予防や、むくみケアや頭皮ケアになど様々な用途に活躍します!
    私も頭から足まで全身に色々な使い方をして愛用中です☆馴染みやすくべとつきもなく、使いやすくてとっても気に入っています(^-^)

    このシアバターは、アフリカのサバンナ地域に自生するシアの木の種子から採取されるオイル成分で、私達の皮脂と同じ成分を持つため、安心で肌馴染みが良いです◎
    このシアの木は古くから「神聖な木」と言われ不運を追い払う不思議な力がある。ととても貴重とされた植物だそうです。きっとぎっしり自然のパワーが入っているのだと思います◎
    自然・植物は私達の身近で様々な形でエネルギーの源になってくれている気がします。植物は誰も何も犠牲にすることなく 太陽の光や雨や土などの"自然のチカラ"だけで自ら成長し、私達に何かを求めることもせずいつも沢山のエネルギーを与えてくれます!自然に大感謝だなぁと思うこのごろでした♪

    若竹の庄 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    アン・ラファエル
    0
      若竹の庄 鬼怒川サロンより今日からブログ更新致します。よろしくお願い致します!

      ◇当サロンならではの情報や
      日々の出来事や感じたこと、
      学んだことなど…

      皆様のお役に立ちそうな内容を更新して行けたらと思っております!

      さて、暑さが増す日々ですが、2008年ももう1年の折り返し地点になりますね!
      早いものです。。
      今年はいつもより時が経つのが早く感じます。
       先日、お正月に手帳に書いた今年の目標を久々に見てみました。…アレッ??!まだ一つも実現していない!!!! と少し焦りましたが、上半期は準備期間だったのかな、と言い聞かせて…

      残り下半期も諦めず、お願い事が叶うまで楽しんで行動して行きたいものです☆

      ブログ1通目は私的な内容になりましたが、次回は当サロン[アン・ラファエル]で扱っている商品(乾燥から肌を守り、まだまだ強い紫外線をお肌に負担なく予防してくれる『シアバター』)について載せる予定です!



      若竹の庄 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |