<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アン・ラファエル ブログ
スタッフみんなで更新中♪
<< 明けましておめでとうございます!! | main | 新月の次の日は・・・ >>
スタッフ お誕生日♪
0

    アン・ラファエル恒例の、スタッフのお誕生会(o^-^o)
    スタッフの誕生日事に、社長がケーキを用意してくれて、みんなでお祝いします♪゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ケーキは、おせちも作ってくれた!カフェをやっているルゥーちゃんのケーキ!! 毎回、本当に美味しいケーキを有難う(;д;)=3=3=3=3 何でも美味しすぎます・・・!
    本日のお誕生日は、『若竹の庄』勤務の伊藤さんです♪彼女にとって、素敵な一年になりますように
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

    次回は星さんのお誕生日★★今度は、何のケーキですか?
    社長??♪

    アンラファエル | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    お〜w  お誕生日おめでとう(*^-^*)

    こっそり遊びにきましたw

    これからもすべての方に癒しと美を提供してくださいw  _(。_。)_

    癒命人 | 2007/01/31 6:48 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.an-raphael.jp/trackback/460381
    この記事に対するトラックバック